玩具

お父さんの手作り

友人宅へお邪魔すると、

居間にこんなものが。

003

 

 ボタンを押すと、メーターが動いたり、ライトがついたり!

 

子供時代、「こんな玩具が欲しいなあ」と思われていたのだそう。

実現。

三人の子供ちゃん達と一緒になって、嬉しそう。

お母さん、「収納がついていてね」と、嬉しそう。

 
 
 

別の友人宅へお邪魔すると、
娘ちゃんの部屋の壁にこんなものが。

031

木製。近くで見ても、木目が出てて素敵。

 

アンパンマン大好き!な娘ちゃんのために。

このお父さん、住まわれている「家」自体、ご自分で「作られた」のですが。

 
 
 

手作りのある空間に、子供ちゃん達の笑顔溢れて。

ほかほかなひと時でした。

Comments are closed.

Powered by: Wordpress