行事

マラソン大会連続な週末、背筋正し泥まみれになって

土曜日、「女性のために走る」マラソン大会。乳癌に向き合う人々を応援するもの。

回復した方、共に生きる方、亡くなった方の名前を背中に記し、走る・歩く方々も多く。

娘達の小学校にも、二年ほど前母親を乳癌で亡くした女の子がいるのですが、その親戚友人も揃いのTシャツを着て、参加していました。

次女十歳三女七歳と一マイル(1.6キロ)、長女十二歳は友達と五マイル(八キロ)。

生死を思い、背筋を伸ばし。
 
ピンクに彩られ。

058

こんな森を抜け、

065

ゴール!

068

普段五キロマラソンに慣れているためか、一マイルかなり短く感じたようです。

次女は六分台で、大人含めた四百五人中七位に。

 

 
 

日曜日、「泥まみれ障害物マラソン大会」、五キロ。

小雨降り、かなり寒い! 友人の息子君達と。

before

089

after

199

スタート!

099

トレールを走り、

128

上って、

117

下りて、

120

上って、

135

下りて。

137

上って、

165

下りて。

171

どろ、

149

どろ、

176

どろ。

190

最後は滑って、

195

滑って、

207

ひゃっほ~!

204

ちびっ子付き添い長男はこの後、友人君と大人部門参加。

234

 

全米各地で行われているこのイベント、水シャワーは小雨十度以下のアラスカではちょっとチャレンジング。

236

家できゃーきゃーとお風呂であったまって、子供達、 大満足のようでした。

 

 

ちょっと筋肉痛で今日月曜日な親に、朝からエネルギー溢れる子供達。

ああ、夏休み。

走って走っての週末でした!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、
下の「子供の成長」のボタンをクリックしていただけるとありがたいです。
感謝を込めて!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ

Leave a Reply

Powered by: Wordpress