お知らせ

YUA PARENTING STUDIO

様々な活動が始まり、ゆっくりペースになるとは思いますが、ユア子育てスタジオ、少しずつ更新していきます!
 
まずは、「YUA  PARENTING STUDIO」のウェブサイトができました!
http://yuaparentingstudio.com/
 
 
子供の好奇心を大切に、ゲームやクラフト作りを通し、知的探求、発見、できた!の喜びをのびのびと安心して体験できる場を目指しています。
 
私自身「リサーチ&書く」にも力を入れていきたいことと他の活動もあり、限られた時間最善を尽くすため、少人数の子供に絞り、一人一人と丁寧に向き合っていきたいです。
 
 
 
現在のところ、4歳から6歳児向けの、3つのクラスを提供しています:
 
 
1.Joy of Learning
ゲームをしたり、チャレンジングな問題を解いたり、クラフトを作ったりとしながら、知的探求の楽しさを体験するレッスン。
 
 
2.Japanese Language and Culture
歌や絵本やクラフト作りを通し、日本語を学ぶレッスン。レベルに合わせ、読み書きも。
 
 
3.“Joy of Learning” と “Japanese Language and Culture” 組み合わせ
「1」の“Joy of Learning”のアクティビティーを用いつつ、日本語のボキャブラリーや歌なども導入します。
 
 
 
カリキュラムを組み立てつつ、5人の子供達と過ごした思い出が溢れ。
 
これまで培ったことを吟味し、こうして発展させていけることが嬉しいです。
 
活動の拠点の1つとして、大切に育てていきます! 
 
 
 

2 Comments

Leave a Reply

Powered by: Wordpress