風景・旅

湖の畔に居を構え、大切なものだけ抱いて

レイバーデイの連休だったこちら、
しばらく湖の畔で暮らしてきました。

 

家財道具積んで到着。
008

まずは居を整え、
016

川底から石を集め、
014

火回り確保。
053

 

釣り、
030
食料確保とはなかなかいきません。(笑)
 
あっ!小さいのいっぱいいるの!
見て見て。
049

一生懸命泳いでる。
041

 

私達も水の中。
081

す~い、
257

すい。
221

気温十七度くらい。

水、かなり冷たいです。
086
 
暖まって。
096
 
 
友人がこんなキッチンで、
210
魔法のように次から次へと料理を編み出してくれます。
タコスと味噌汁。
087
タコス肉の残りで春雨入りチリスープ、
そのスープの残りでラーメン。

 

夜は氷点下近くになる九月のキャンプ、
炎を囲んで暖かスープ、
最高です。

 

日が暮れ、
あたり一面黄金色。
117

おやすみなさい。
136

翌朝目が覚めると、
141
湖水から蒸気。
 
雨続きを覚悟していたキャンプでしたが、

まぶしい青空続きに
255

感謝。
256
 

あれもこれもと抱え込んでいたもの、

本当に大切なものだけ抱き戻ってきた、

そんな旅でした。
 
リフレッシュ!
読んでいただきありがとうございます。
 

皆様の一週間が、素晴らしいものでありますように!
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、
下の「子供の成長」のボタンをクリックしていただけるとありがたいです。
感謝を込めて!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ

Leave a Reply

Powered by: Wordpress