行事

ハロウィン 2014

彫って、
008
外に、
016
並べて。
014
ライトアップ。
021
種はオーブンでこんがりスナック。
022
 
当日は学校へもコスチューム。先生も生徒も!学校中別世界。
夕方から長女と長男は友人宅で「泊まりハロウィンパーティー」。
 
Picture5
長男「鳩」か「馬」のかぶりものを何件か店を回って探すも見つからず、プロペラつき帽子。
長女は友達何人かでこの赤にストライプシャツと「同じ格好をした集団」を築いたそう。
次男と三女は犬と魔法使い。
次女はハリーポッターのキャラクター。
私も囚人や眼鏡髭おじさんの友人達とかぼちゃに。
 
 
 
さて、下三人とトリック・オア・トリート!
 
ご近所の皆さん、楽しんでます。
016
素敵な玄関ライト。
018
街角に、
こんな方や、
022
まじないか何かで木に変えられた人(踊ってました)。
033
ミイラぶら下がり、フランケンシュタインの佇む家。(実は近所に住む小学校の先生の自宅)
020
恐れおののき近寄れない次男五歳に、優しく歩み寄る歯剥き出し巨大うさぎ。
021
 
このご近所さんは、毎年自宅をお化け屋敷に改造し、誰でも彼でもに開放。
023
おじゃまします・・・
024
廊下を行き、
027
ひゃ~、
029
きょえ~、
030
うぎゃ~、
025
凝った仕掛けの数々に、
031
脱帽。
毎年、ありがたいです。
 
 
持ち帰ったもの。
037
 
街に遊び心溢れ。
今年も満喫でした。
 
 
 
皆様、新しい週、良い日々をお送りください!
 
 
 
 

Leave a Reply

Powered by: Wordpress